2024年01月23日

大好きな金谷をおもしろくするアイデアコンテスト

大好きな金谷をおもしろくするアイデアコンテスト

  金谷地域の皆さんには 今朝の新聞折込で
     ご覧いただいたと思います。

   画像にもありますが
     コロナ禍で様々なイベントが中止になり、
       復活が困難なものも出てきております。

     そこで 元気を取り戻すべく、
       こんな楽しい企画を考えてみました。

     普段 思っていること、アッとひらめいたこと、
       じっくり考えた結果 等なんでも大歓迎です。

          是非 ご提案を!

~応募用紙~
大好きな金谷をおもしろくするアイデアコンテスト



同じカテゴリー(総務部会)の記事画像
金谷地区新春祝賀会
3/11 部長会
2月度金谷コミュニティ委員会部長会
11月の部長会
役員会 報告
役員会
同じカテゴリー(総務部会)の記事
 金谷地区新春祝賀会 (2014-01-04 19:49)
 そめや新市長 所信表明 (2013-06-10 08:17)
 3/11 部長会 (2013-03-13 08:39)
 2月度金谷コミュニティ委員会部長会 (2013-02-12 17:49)
 11月の部長会 (2012-11-28 10:30)
 役員会 報告 (2012-11-13 19:08)

Posted by 【金谷コミュニティ委員会】 at 21:41│Comments(0)総務部会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな金谷をおもしろくするアイデアコンテスト
    コメント(0)